低価格でbluetoothで高音質!TaoTronics TT-BH07 レビュー

今回はTaoTronics TT-BH07の紹介です。3000円を下回る低価格のイヤホンでありながらbluetooth機能を搭載しており、音質も価格以上のクオリティを出しています。そんなコストパフォーマンス抜群なTaoTronics TT-BH07を徹底的にレビューしていきたいと思います。

TaoTronics TT-BH07の音質評価・レビュー

1:高音・・・5/10点

TaoTronics TT-BH07の高音は少し刺さり気味の音になっていますが、とてもクリアな音を鳴らしてくれる印象です。解像度も十分高いですが、中には刺さり気味の高音で聴き疲れしてしまう人もいるでしょう。

2:中音・Vo域・・・5/10点

ボーカル域は前面に押し出されている訳では無いですが、細やかな表現も逃さず鳴らしてくれます。低価格帯のbluetoothイヤホンでは鳴らすことのできない音を表現しているので、普段ボーカル重視の音楽を聞く方にもおすすめできるイヤホンとなっています。

3:低音・・・5/10点

厚みのある低音という訳ではありませんが、全体の音のバランスを支える役割を果たしています。しかし普段EDM系の音楽を聞く方に少々物足りないと感じる方もいるかもしれません。一度視聴をしてみたり、コンプライなどのイヤーピースに変えて音に厚みを持たせたりするのも良いかもしれません。

某雑誌のレビューが良かったので購入してみました。
音質、バッテリー持ち共にとても良いです!
低反発イヤーピースを別に購入して使ってます。
apt-xも対応しているので、遅延もあまり感じません。おすすめです!

Amazon

 

噂通りのいい音です。中音低音の厚み、キンキンしなくて長時間聴いていても、全く疲れません。
本体自体とても軽く、耳から外れにくいですね。細かいところに行き届いた配慮もいいです。
通話に関しては、また後で試して書き込みしたいと思います。

TaoTronics TT-BH07の基本情報

  • イヤホンのヘッドに磁石が内装しているため、使用しない場合、右耳と左耳の頭同士をくっつけることができます。首にかけるとネックレスのようなおしゃれなデザインで、 便利に持ち運びが可能です。
  • 着心地のいいデザイン、耳にしっかりフィットできるため、ランニング、サイクリング、体育訓練などの運動をしても脱落しにくく、音楽はスムーズに再生することを確保します。
  • CVCノイズキャンセル6.0技術が搭載されるため、外からのノイズを削減し、よりクリアのマイクロホンサウンドで家族や友達と楽しく通話できます。
  • 最新のBluetooth 4.1バージョンを用いて、より簡単、速くスマホ、タブレットなどBluetooth対応のミュージックデバイスと接続できます。aptX コーデック技術が対応のデバイスにピュア、CDのような高音質のサウンドを提供しています。
  • 全てのスマホ、タブレットと他のBluetoothミュージックプレーヤーに対応できます。一回のフル充電だけで、最大5時間連続通話・音楽再生ができ、175時間の待機時間もあり、電量不足を心配せずご安心してご使用いただけます

TaoTronics公式サイト

価格面と音質面に満足している人が多いTaoTronics TT-BH07ですが、デザイン面でも機能面でも高く評価されています。運動時などに快適に音楽が聴けたり、フル充電で長く音楽を楽しむことができるのも特徴です。イヤホンがあまりわからないという方も一度手にとってみてはいかがでしょうか。

TaoTronics TT-BH07の価格比較

Amazon

Amazonの価格はこちらから

楽天

楽天の価格はこちらから

TaoTronics TT-BH07で聴くならこのアーティスト!

TaoTronics TT-BH07は平均的な音を鳴らしてくれるのでベストマッチするアーティストというのはあまりありませんが、良く言えばどの曲も過不足なく鳴らしてくれので、今回は今流行りの音楽を紹介したいと思います。

米津玄師

代表曲:LOSER・ピースサイン・Lemon

TWICE

代表曲:TT・SIGNAL・KNOCK KNOCK

Drake

代表曲:Hotline Bling・Fake Love・Too Good

Drakeは現在のヒップホップを牽引しているラッパーです。スローな重低音が主軸となっている彼の曲は世界中の音楽ファンを魅了し続けています。さらには今までのラップとは一味違ったリリックも特徴的です。一度視聴してみてはいかがでしょうか。

TaoTronics TT-BH07はどんな人におすすめ?

レビューで紹介した通り、何と言っても価格帯に驚いてしまう音質の良さはTT-BH07の特徴です。今まで高いイヤホンを使ってきた方も、イヤホンはあまり買わないというイヤホン初心者の方も納得の音質となっています。さらに、通話時のクリアな音質や充電の持ち時間なども特徴なので、購入を迷った際には音質だけでなくスペックや付属品などを確認してみると良いでしょう。

運動時などにも使用することが可能なので、運動用のイヤホンとして購入する方も多いので自分の使用用途で使い分けしてみるのも良いでしょう。

コスパ最強のイヤホンTaoTronics TT-BH07を一度手にとってみてはいかがでしょうか。

 

SNSでシェアしよう!